ガレージライフ

ゼファーΧのマフラー交換、MR2のサス交換を行いました。ゼファーは簡単でしたが、一度チョンボしました。ごめんなさい。エキパイのトコロから排気してましたョ(汗)。でもコチラは程なくして終了! 音は、  チョッとウルサイ??? ボクがオススメしたんですが(苦笑)  続いてMR2のサス交換です。作業自体は思っていたホド大変じゃなかったのですが...  色々不具合というか、問題がありまして、チョッと困りました。 とりあえず交換は終了。あとで色々と...  だね。  そうそう、途中、毎週水曜日に来るラーメン屋さんを掴まえて食べてみました。前々からチョッと気になっていたのですが、今回が初!! 味はー、 まあまあです。 寒い時は何でも美味しいのです。  定時退社日とはいえ、終了は午前0時30分。 もうチョッと早く終るようにしないと、みんな大変だよね。 今回は事前の段取りが重要! ってコトを勉強しました。 また次回、やりたいねー!!