Norick

先日亡くなったノリックの代表的な2つのレースのDVDが発売されました。予約していたので今日ウチに届きました。とりあえず今日は1994年の日本GPの方を見てみました。当時もリアルタイムで見ていたので懐かしい感じがしますが、今、ココまで果敢なライダーはいないかもね。ある意味賢くなってしまっているのかもしれないけど、見るものを魅了する何かを彼は持っていたのかもしれません。 自分としてはノリックも良かったのですが、このレースで優勝したケビン・シュワンツのカッコ良さに惚れ惚れデス。この年はラッキーストライクカラーもgoodデザインだし、マシンのカタチもいいし、ゼッケンも「1」だしね。明日にでももう一つの1996年の日本GPを見る予定なので、週明けには「レンタル開始」となります。既に数人の方には貸し出し予定ですが、ご希望の方にはその後お貸しできます。