2輪と4輪

最近、雨が降らない日はバイク。雨の日は軽トラという感じで、全く持ってロードスターの出番が無かったワケですが、火曜日はゴミ出しの日。朝遅刻しそうになったので、ロードスターにゴミを載せて捨て⇒そのまま出勤となりました。万が一、生ゴミとかの袋が破れてたらシャレにならないよ。生ゴミ臭いロードスターなんてゴメンです。なので、あまりゴミは積みたくないな...  さて、久々に「動いた」ロードスター、長いこと車庫に鎮座していた為か、タイヤにフラットスポットが出来たかのように振動がスゴイです。オマケにCD聞けない。「CD入れる⇔エラーで出てくる」の繰り返しで会社まで到着してしまいました。久々に乗って思ったんだけど、やっぱり「クルマ=乗っかっている」、「バイク=乗っている」という自分の考えのモト、バイクの方が面白い。クルマは緊張感が無くて退屈に感じてしまいます。明日は休みだけど、明後日からはまたバイクで出勤かな〜。