モーターショー行って来ました。

有休ですが、自己啓発扱いでモーターショーに行って来ました。今日はショー初日のプレスデーでしたが... 行きました(笑)。 こんなにガラガラのモーターショーはこれまでで初めてかも? 今年の出品車両の目玉と言ったら、日産のGTRくらいで他には何も無かったような気がします。 自分的にサイコー!!だったのは、野外展示場で乗ったはしご車(?) 地上30mの高さまで上がったのにはビックリ&恐怖(汗)。そんなに高所恐怖症な方ではないけど、さすがにコレは恐かった... 失禁寸前(爆)&絶対レスキュー隊とかなれなそう。 同じ部署のYくんも最初にチョッと一緒に見て回ったのですが、バイクに跨って超ゴキゲンでした(笑)。   いやいや、今日は朝から夜まで歩きっ放しだったのでヘトヘトです...  明日はシゴトにならなそうだよ〜。