バッテリー

昼間、モビリオのバッテリーが逝ってしまったと、奥さんから連絡が入りました。奥さんは仕方なくスーパーの駐車場にクルマを置いて帰宅。さて、ボクは今日は21時まで残業です。どうしよう...  結局、シゴトが終ってから隣の隣の街にある「イオン」までバッテリーを買いに行く事にしました。1万円超えは覚悟していましたが、さすが大衆車、4700円で購入できました!(嬉) ロードスターで急いで自宅まで向かい、まず、軽トラに乗り換えて、スーパーに向いました。その場でバッテリーを交換。無事エンジンが掛かりました。そのままモビで帰宅し、今度はジョルカブでスーパーに向かい、置きっ放しの軽トラにジョルカブを載せて帰宅致しました。今日は我が家のクルマたちをフル活用でした。 全てが終ったのが23時頃。明日からまた、気兼ねなく奥さんにモビに乗って貰えます(嬉)。 今日の酒は美味い!!(100%自己満足です。)