motoGP決勝日

朝から雨が降っていたので、今日は止めようかと思っていましたが、昼頃には雨がやんでいたので行く事にしました。息子も一緒なので、あまりウロチョロできず、大人しくシケイン付近で見るコトに。しかしこの席、コースから遠い... やっぱりオーバルコースのせいだよ... しかし、250ccではKTMの青山選手、motoGPではホンダのペドロサの転倒(写真)も見れたりして、選手には悪いケドけっこう楽しめました。結果はカピロッシの優勝、ストーナーはワールドチャンピオン決定!! 歴史的な瞬間に立ち会えてたのカモ。 そうそう、バイクの音が大きいので、場内アナウンスが全く聞こえず、バイクは遠くてゼッケンが見えず、誰がどんな状況なのかがほとんど分からないまま、レースが進行〜終了しておりました(凹)。