サンバー・クラシック!(軽トラ)

今日のように雨が降ると分かっている日は、なるべく軽トラで出勤です。しかし、その辺の農作業用の白い軽トラと違って、ウチのはサンバーの「クラシック」です!(じまん入ってまーす。) みんな「こんなのあったんだ!?」と言うくらいの稀少車です。ウチの親父なんて初めて見た時、本当に古いクルマを買ったと思っていました。まあ、既に10年落ちだけど(汗)。豪雨だったり、雪が降っていたりするとわざわざ走りたくなるし、ぬかるみや荒地もあえてそっちに向かって走りたくなります。(4WDの威力を発揮してみたい...) ヤフオクで18万円で購入したこのクルマ、既に充分元が取れているくらいに働いてくれています。チョッと小銭がある人にはオススメですョ! 面白いです。軽トラ。