地震・雷・火事・OYAJI

息子は夏休みの真っ最中。1日中、ママや娘と一緒に居るワケですが、先週はボクも一緒に居たのでもう、甘えん坊に成り過ぎて全く言う事を聞きません。今夜もベッドの上で娘を相手に騒いで、全く寝る気配がないのでボクがブチ切レ、怒鳴りつけて真っ暗闇のガレージの中に連れて行きました。流石に「ヤバイっ」と感じ取った息子は大絶叫で泣き叫びながら「ゴメンなさい!ゴメンなさい!」の連呼。昨日も同じようなコトがあったのに、いい加減、学習してくれないかな(凹)...  その後ベッドに戻った息子はうって変わって「シーン...」 扇風機の音が聞こえるホド静かです。 息子は可愛い盛りだし、今のトコロ慕って来てくれる(笑)ので、仲良くしたいんだけど、「親父」というのは何処かチョッと恐れられてる部分があっていいと思うんだよね。怒られたら、ママのトコロに逃げ込めばイイんです。「親父」は嫌われてナンボのトコロもあってイイと思うワケですョ。チョッと寂しいケドね(笑)。