イトシン

会社の同僚が購入した中古バイクが、当時、業界ではシンデレラボーイと呼ばれた伊藤真一選手が乗っていた「SEED」カラーのイメージだという話しになりました。もう、20年近く前の話しなので付いて来れる人はそうそう居ませんでした(笑)。確かに当時は憧れましたよ! 国際A級昇格と同時にホンダワークス入り、おまけに最高峰の500ccクラス参戦、レースは勝つか転ぶかのどちらかという荒削りなライディング。オマケに俗に言う「甘いマスク」をしてるんです。天は人に二物や三物を与えるものだと思ったモノです(完全にヒガミです...)。また、彼の凄いのは未だに現役なコトです。しかも昨年も年間チャンピオン取ってるし。この業界でこんなに長く居られるってコトは、陰の努力もソートーなモノだと思うワケです。エライです、この方。