遊園地

息子は水疱瘡(?)の為、先月の幼稚園の遠足に行けなかったので、今日は家族で遊園地に行きました。数日前から言っているにもかかわらず、何故か今朝になってやっと状況を理解した息子は大喜び。リュックと帽子をかぶってコーフンしながら入場です。3歳の息子が乗れそうなモノは殆ど乗りましたが、一番コーフンしていたのは、ボートに乗った際、大量の鯉が後ろからくっ付いて来たことです。餌もあげる事ができて大喜びでした。やっぱり、どんな乗り物より、生き物の方が楽しいのでしょうか。 一通り乗り終わった頃には息子もバテバテで、帰りのクルマでは速攻爆睡していました。今日はかなり満足してもらえたらしく、こちらとしても嬉しい限りです。しかし、オトナの方も結構バテバテでした(笑)。