motoGP 2007は...?

N.ヘイデンがワールドチャンピオンという、個人的には非常に不満な2006シーズンでしたが、来年の各チームの体制は、既にほぼ決まっています。来年はマシンが800ccになるということで、「ハツモノ」は、間違いなくホンダのマシンがNo.1の仕上がりになる事に決まっています。次に仕上がりが良さそうなのはドゥカティかな。という事で、来年のチャンピオン争いは、ヤマハだけどライダーの力量でV.ロッシ、ホンダのD.ペドロサの一騎打ちです。ダークホースでドゥカティのC.ストーナーとL.カピロッシ、BSタイヤに変わるホンダのM.メランドリあたりでしょうか。更にダークホースはA.バロスかな。ドゥカティでどれだけ走れるのか未知数・・・ カワサキは未だに800ccが出来上がって無さそうだしね。それじゃ、中野も移籍するっちゅうの。 スズキはどうせ遅いんだから、K.シュワンツと辻本さんが走ってくれないかな。そうしたら、メチャメチャ応援するんだけどな(笑)。早く、来シーズン始まらないかな〜。