NS293にてBBQ?

toytech2006-10-22

会社のバイク仲間を中心にオフロードコース「NS293」でバーベキューをやりました。もちろん、オフ車持ちは練習走行も兼ねています。私はと言えば、息子と一緒に参加だったのでBBQのみの参加となりました(悲)。MXコースでは「速い」子供達がいっぱいいて、ビックリ。俺が走ってたら動く障害物間違い無しだったな...(汗) BBQの方も特にお手伝い出来るような事も無く、「食」専門に近い状態で申し訳なかったな〜。おまけに片付けもせずお先に上がってしまったし。 もうちょっと人の役に立つようにならないとなぁ...  写真は某Tさんの練習走行風景です(笑)。