豆腐屋

toytech2006-09-25

幼稚園時代から知り合いの豆腐屋の社長Y田。かれこれ30年の付き合いという事になります。昨日、電話が掛かってきました。「子供、産まれたの?」そうそう、まだ連絡入れてなかったんだよね。ゴメン。「産まれた!悪いね、何だか連絡すんのめんどくさくて。」てなやり取りでしたが、どうやら今週末テレビに出るらしい。テレ東の夕方やってる番組だそうです。その他にも先日、産経新聞にも出たし、栃木スーパーローカル誌「MONMIYA」にも今度出るらしいのです。だいぶ活躍のご様子です。でも確かにココの豆腐は「旨い」んだよね〜。 そんな感じで調子が良さそうだったので、1つお願いしておきました。「そのうち、俺が会社クビになったっら豆腐屋で働かせてくれ!」「おぉ! 潰さないように頑張っておくよ!」 今の会社を辞めてもスグ働けるトコ、2つ目getです。(笑)