A-STYLE GRAND PRIX OF JAPAN (と言うらしい。)

toytech2006-09-24

今日行って来ました。バイクが好きな人って、こんなにいるのかと思うぐらい、沢山の人が来ていました。どうりで「行き」も渋滞する筈だ... まずGP250の「コーキくん」は全然ダメでしたね。話しになりません。優勝は青山選手。この人のバイク、KTMだからね。スゴイです。 メインのmotoGPでは優勝はL.カピロッシでした。ボクの応援するV.ロッシは2位。もてぎは得意じゃなさそうだから、しょうがないのかな。でも、ランキングTOPのN.ヘイデンと12Point差に縮まり、年間チャンピオンの可能性が見えてきました。この調子でいけば、今年も間違いないな。  何だかんだ言っても、テレビで見るより現場に居るのはいいね。あの音や雰囲気、観客の声援全てで気分が盛り上がるもんね。来年はいけるかなぁ。あわよくば関係者で... ムリムリ(笑)