午後は

親戚のおウチへお邪魔してきました。息子に会わせるのは初めてなので喜んでくれました。どうやら息子はボクの小さい頃に「そっくり」らしいです。かわいそうに...  帰る途中に石釜のパン屋さんに寄ったのですが、
息子:「パン、欲しい!欲しい!欲しい!」(何度も連呼)
ボク:「分かったよ〜、買ってあげるから。パン、何個欲しい?」
息子:「ニャンコ。」
不覚にも笑ってしまいました。
今日のニャンコ。(爆睡中)
更に帰宅の途中、ガソリンスタンドに寄りました。すると、珍走団の集団が。旧車会と言うより「ゾ○」って雰囲気です。昼間もツーリングするんですね。律儀にガソリンを入れて、お金を払いに行っていました。コレも北関東の夏とお正月の風物詩でしょうか。