あるお店の

toytech2006-07-24

前にクルマを停めたら、お店の人と目線が合いました。店員さんは何か言いたそうにしていたので、クルマを停めて待っていると、お店から出てきました。そして、「3日後にココでパン屋を始めるんですが、今サンプルをお配りしているので、ちょっと待っててください!」と一方的に言って、お店から沢山のパンを持ってきてくれました。高そうな食パン、葡萄入り食パン、フランスパン、菓子パン4〜5コ。今日はホントにラッキーでした。家に帰って、全部のパンを写真に収めようと思ったら、あっという間に食べ始めてしまったので、全部は撮れませんでした。ウチの子はフランスパンが気に入ったらしく、背伸びしてカブリ付いています(笑)。