12時間+5分耐久レース

toytech2006-06-25

午前3時半に起床、4時過ぎにはもてぎに到着。早速お手伝いが始まります。今回は12時間+5分を5人で走ります。しかし、この5人の他には僕しかいません。えっ?どうやってレースやるの?って感じです(笑)。(その後、もう1人来てくれたのでちょっと安心しましたが。) さてこのドライバー5人、1人はボクの先輩なのですが、3人はウチの会社もお世話になっているイン○スの社長と取締役の方。全員が少なくともポルシェ所有というお金持ち集団です(笑)。しかし、年齢は40歳〜60歳(?)くらいと、幅広いおっさんチームです。当然、結果など求めている訳は無く、楽しめればOKと言うノリです。しかし、おっさんならではのマイナートラブルはあったものの、淡々と走り続け、終わってみれば127台中12位! クラス別では3位!! という喜ばしい結果が付いて来ました(嬉)。この結果には、社長も偉く喜んでいて、後日、焼肉屋の最高峰「叙々苑」のご招待が予定されています(笑)。今回は、おっさんの直向な姿を見る事が出来て、手伝いに来た甲斐がありましたよ。帰宅は23時。今日は久々にヘトヘトですが、心地良いお酒が飲めそうです(嬉)。
※kuroさん、見に来て頂いたのに直で話せなくてすみませ〜ん。