今日も

toytech2006-06-18

奥さんとは別行動。午前中から出掛けようかと思っていたら子供が昼寝し始めたので、テレビを見ていたら、「ウチくる?」で岩城晃一が出ていました。しかも、那須や宇都宮で撮影していました。そしてなんと、焼肉屋虎ノ門」で撮影しているではありませんか! あんなローカルな焼肉屋に来てるなんて... 何だか焼肉喰いたくなったナ。 しかも最後の一条の料理屋ではゲストで辻本さんが登場しているではありませんか!! こんな人、一般ピーポーには判らないゲストじゃないかと思うんだけど... ちょっぴりコアな内容に、久々満足な番組でした。それにしても岩城晃一や辻本さんって、同じオジサンとして憧れるなぁ。