先日ハードオフで買った

ビデオデッキが壊れました。テープが引っ掛かって出てきてしまい、レンタルビデオのテープはお釈迦に...まあ、そっちは保険で直るので良かったのですが、ビデオデッキをお店にもって行きました。店員さんの対応は丁寧で、修理、返金、交換どれでもOKでした。スグにでも使用したいので、交換してもらいました。どちらかと言うと「SONY」党なので、今回はSONYのビデオデッキにしてみました。それにしても今回の故障、実はウチの子が犯人ではないかと思われますが、当の被疑者は「やった、やった。」と聞いてる内容を把握せずに笑顔で自供しています。 そういえば、今度のハードオフブックオフ?)の社長は、パート上がりのオバちゃんなんだよね。そのオバちゃん、タレントの清水国明のお姉さんなんだってね。だから彼がCM出てるんだね。