今日は

晦日です。ウチの子はそばが食べれないので「年越しそば」ではなく「年越しラーメン」を食べに行くことになりました。奥さんのリクエストで「麺玉」へ。俺、2日連チャンじゃん。まあ、美味いからイイけどね。今回も胡麻の玉ちゃん麺をスープまで戴きました!  今年も色々な事があったけど、「まあまあ」な年だったかな。凹むこともありましたが、自力で嬉しい事も作れたし、年末にも楽しい事があったからネ。来年は更に趣味に没頭しそうだなぁ〜。
今年1年、ボクと関わった方々、色々ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。来年は少しでもお役に立てるよう、がんばる所存でございます。(もちろん、仕事面は除きます。)