と言う訳でOB会

ですが、今回も早めに現地に到着。宴会場を見ると席の数が少なく、20人程だったでしょうか。「今年は少ないですね〜。」と話していたのですが、この後、とんでもない情報が入ります。「社長が来るらしい。」 えっ?マジ? その後更なる情報が。不○雄さんだけじゃなく、南○子さん(森○社長婦人)とおかあさん(故オ○ジさんの奥さん)も来るらしいから失礼の無いように。と...  えっ!! 正座で待機です(笑)。程なくしてホントにお三方が登場。3人は終始ゴキゲンで余計な気使いは無用でした。会社を辞めて12年くらい経つのに不○雄さんはボクを覚えていてくれましたよ。嬉しかったですね。その後は集まった人、来れなかった人の近況や、現ヨ○○○の近況、昔話等々、色々な話に花が咲きました。みんな仕事はそれぞれ違うけど、がんばってるんですね。何だか力を貰えた気がします。来年はもうちょっと自分の事を考えてみよう。と思いました。結局寝たのは4時。周囲のうるさいイビキの中で、心地良い眠りに着きました。