OB会

以前働いていた会社を辞めた人達で、毎年年末に「OB会」が開催されます。会社のOB会って珍しいですよね。しかもみんな定年退職でもないのに。今年も無事に(?)お誘いの電話が今日ありました(嬉)。発起人の方はボクが在籍当事に辞めているので、この会では永遠にボクが一番下っ端なのです。参加者全ての人に頭が上がりません(笑)。2〜30人程度のメンバーですが、ジャンクに出演するアスリート、レースで世界を転戦するメカニック、自分でSHOPを切り盛りする人達、MTBジャーナリスト、ラジオのパーソナリティー、ラジコンの世界チャンプ、お花の先生、某市市議会議員etc... 参加者は色々な人がいて実に楽しい話が聞けるのです。今年も年末に楽しみが1つ出来ました。