結婚式

toytech2005-12-17

今日はF見さんの結婚式でした。久々の結婚式だったので楽しみでしたが、なかなかイイ結婚式でしたョ。途中、ゴレンジャー(?)もどきが登場しましたが披露宴は無事に終了しました。それから、教会で行われた結婚式の牧師さんのお話しで、「愛とは相手に何をしてあげられるかを考え、行動する事。」みたいな事を言っていて、「なるほど。」と感心したんだけど、これって結構に普通に持っていたりする感情なんじゃないかなぁ〜と思うんだけど。それってみんな「愛」なのかな?いやいや、俺にそんなモノがあるわけが無い(笑)。ともかく、2人にはこれからも仲良く幸せな生活を送って欲しいですネ。でも、たまに行くツーリングにはダンナをお借りしますよ〜。奥さん!!