ニュ〜・マッスィ〜ン!!

toytech2005-12-14

今日はまっつんとジョイフル本田へ。お目当ての探し物は結局見つかりませんでしたが、帰りに近くのスバルディーラーへ。まっつんは既にハラを決めていたらしく、クルマを契約してしまいました! まっつん⇒新車です(パチパチ!!)。年内納車が間に合うらしく、年末年始は暖かく移動が出来そうで何よりです。 その後、一緒にラーメンを食べに行きました。バイクで冷たい風に当たっていたのもあって、めちゃめちゃ美味かったなぁ〜。 また行きたいな。 帰りは(も)信号毎にバトルをして帰ってきました。同じバイクだと、あまり差が無くて面白いね。
今日の事実。
・まっつんがクルマを買った。
・まっつんのバイクより、ボクのバイクの方が速かった(嬉)。