走った!!

toytech2005-12-13

って言ってもウチのお坊ちゃまじゃありません。「アシモ」の事です。NEWSでは見れなかったのでHPで動画を見ましたが、これがまた可愛らしい走り方(笑)。ロボットなのに愛嬌がありますね〜。初めてアシモを見たのは、ツインリンクなんだけど、「大人の方は後ろへ下がって、お子さんを前に座らせてあげてください!」という係り人の呼び掛けを無視し、最前列に知らない子供達と座って見た覚えがあります。テレビ等では見た事があったけど、実物が動いたときはホントに感動しましたよ〜。あの時だけは「ホンダってスッゲ〜!!」と思いました。それから子供が生まれて何度と無くアシモを見せに行っているのですが、最近やっと判って来たようです。子供もアシモは大好きな様子です。走るアシモを見たらどういうリアクションするかな〜(笑)。