気持ちのよい朝。

昨日に引き続きクルマに乗る仕事です。しかも今日は朝5時に出勤。8時頃にはテストコースに居たのですが、クルマを降りてみると、真っ青な空で、天気がよくて、ちょっと肌寒い感じで、スゴ〜く気持ち良く感じました。今まではこういう感覚って感じた事無かったなぁ〜、なんて。やっぱり歳を取ったって事なのかな(笑)。もう34歳。最近はムリに若いフリはしないようにしています。正真正銘「おじさん」なんだしね。自分がハタチの頃には、34歳なんて人生終わってる感じがしたけど、実際その年齢になってみると、それなりに楽しいんだよね〜。幸いにして結婚できて、これまた幸いな事に子供ができて、独身の頃のように自由にはできないけど、奥さんや子供から学ぶことも多いし、理解ある家族(?)のおかげで相変わらずバイクに乗っていられるし。結婚したり子供ができたりしても、それ以外に熱中できるモノがあるというのはとても必要な事だと感じる訳です。これが無いと本当に「おじさん」になってしまいそうです。自分が60、70歳になった時、若者に「あそこの爺さん、アタマおかしいよ(笑)。」なんて言われたら、メチャメチャうれしいなぁ〜。そういう「ジジイ」になりたいなぁ。。。(笑)  あっ、仕事、仕事の方はテキトーに片付けときました。