ツーリング

toytech2005-11-13

行ってきました、那珂湊お魚市場。今日は寝坊もせず、集合場所に一番乗りでしたよ!今日は弐号機で出動の為、お役目はケツ持ちです。珍走団で言えば、警察を鉄パイプ等でブロックする、一番後ろを走る役目です。免許取立てで、団体で走るのが初めての人が居たのでこうなりました。でも、充分に速かったけどね、その人は。俺が置いて行かれそうでした(汗)。港でのお昼は「北海丼」。那珂湊だけど「北海丼」。海の幸が沢山入った一杯で沢山楽しめる丼ぶりです。美味かったっす(喜)。その後、大洗の砂浜に寄って遊び&たそがれ(写真参照)、帰路に着きました。朝晩はさすがに寒かったけど、楽しかったね。今日は。それと、My弐号機楽しいよ。非力で(笑)。本日の(も)幹事のiketechさんお疲れ様でした。それから、初心者の人を気使って走ってくれたY田くん、H川くん、この2人の連携はなかなかでした。同期の域を超えて、ホモに違いないと後端を走りながら確証を得ました(笑)。どうもありがとう。最後尾から何もせずに、一番だらだら走っていたtoiでした。