またも...

toytech2005-10-29

ソフトボール行ってきました。毎年何故参加するかと言うと、MVP(優勝チーム)、敢闘賞(準優勝チーム)の2名だけは賞品が貰えるから。今年の結果は1試合目でサヨナラホームランは打ったものの、準優勝だったので敢闘賞でした(凹)。賞品は「エレクトリック・ダーツ」(ちなみに昨年はアウトドア用折り畳みテーブル)。今後の「ダーツの旅ツーリング」に使えるかなぁ...                             ソフトボールも中学校時代の野球部での「お釣り」でやっているようなもので、20年も経った最近は辛くなってきました(笑)。こんな僕でも当時は甲子園準優勝校からお声が掛かったのです!(←ココじまーん。笑)