LD→DVD

むかーし買ったレーザーディスク(LD)をDVDにコピーしています。88年、89年頃に買った物が結構ありました。「渡辺美里」「矢沢永吉」etc. 矢沢永吉は'70後半〜'80前半の頃の方が、イイ曲いっぱいあったし、パワフルだったね〜。当時の「時代」が良かったのかなぁ。クルマにしても、バイクにしても、曲(アーティスト)にしても、僕が憧れるのはその当時のものが多いんですよねぇ。ですから、kuroさんの昔話しを聞いたりするのはすごく興味深く、楽しいのです。自分もあと10年早く産まれて来れば良かったなぁと思ったりします。今年の忘年会はkuroさんにまた色々お話し聞こうかなぁ。と言うより、kuroさんの昔のいたずらネタもかなりイケてるんだよなぁ(笑)。