来客?

toytech2005-09-18

居間でくつろいでいたら何やら原付バイクの音がして、どうもウチに来たらしい...と思っていたらまた走って行ってしまいました。カミさんがちょっと見かけていて、「赤いズークだったよ。首に何か掛けてたけど。」それってikeさんじゃない? 何で声も掛けずに行っちゃうの? もしや僕のバイクがあまりにもカッコイイので嫉妬して爆弾でも仕掛けられた?(あり得ない。) 来たでしょー。ikeさん。  その後、僕がガレージで例の板貼りをしていたら、見た事のあるクルマが... kuroさんじゃないですか!奥さんも一緒に。「上がって行ってくださいよ〜。」と言ったのにまたまた、スグに帰ってしまいました。みんなせっかく来てくれたのに、お茶くらい飲んでいって下さいよ〜。コーヒーがよければ、僕が挽きますよ〜。  と言う訳で来客募集中です。