ロードスター

toytech2005-08-29

先日、3代目のロードスターが発売になりました。軽井沢ミーティングで見てきたものの、気になるので先週土曜日にディーラーに覗きに行ってきました。僕の中ではかなり気に入っています。ただ、250万円は高い...     そういえば今日の仕事帰りはikeさんと一緒になったので、二人でつるんで幌を開けて帰ってきました。縦に並んで走っているだけなのに何だか楽しいんですよね。そういうクルマです。ロードスターは。 3代目ロードスターもikeさんのユーノスロードスターもいいクルマです。しかし、僕のロードスターの前では単なる引き立て役でしかないのは言うまでもありません(笑)。