ツーリング

toytech2005-07-22

会社がお休みだったので、職場の有志でツーリングに行きました。今回は1番楽チンなZRX号が出動です(久しぶり)。今日のもみじライ○は車も少なく走りやすかったです。ikeさん、Y田くんにはとても付いて行けない... 小僧出身はやはり異次元です。また、もう一人の小僧出身のF見さんも、KLX250であれだけ速いのには驚きでした。僕、追い着くのがやっとでした... その後、kuroさんの転倒がありましたが、怪我は無かった様でとりあえず安心しました。僕も他人事ではないので、バイクの乗り方をもう一度レクチャーを受けたいところです。基本が全く出来てないし...帰りは川治温泉でぬるーい温泉に浸かり、途中、雨にも降られながら家路に向かいました。
 
*ケータイ
昨日の飲み会の帰り、mさんのクルマにケータイを忘れてきました。今日は朝早くからお出掛けだったので、ケータイは持たずに出掛けたのですが、不便ですね〜。時間が判らないし、家、友人etcに連絡取れないし。